2012年10月22日

綾照葉樹林マラソン

昨日 綾照葉樹林マラソンハーフに出場し、どうにか完走できました。公務と行事に追われ練習不足の重い身体に暑さが加わり、脱水状態になったらしくゴール直前ふくらはぎがつりフラフラでした。
美しい景色と綾町の皆さんの温かい応援は疲れた身体に染み入りました。あらがとう!!関係者の皆様にも感謝でした。拍手

綾照葉樹林マラソン


綾照葉樹林マラソン



その後、急いで都農町ワイン祭りに行き新酒をゲットしました。午後3時終了間際にかかわらず沢山の人で賑わっていました。都農ワイナリーのロケーションはいつ来ても素晴らしい!我が家の黒柴犬のももこもおきにいりです。

綾照葉樹林マラソン



ボロボロに疲れた身体はともかく楽しく充実した日曜日でした。

綾照葉樹林マラソンも都農ワイン祭りも沢山の人達が県内外から集まって来ていました。
どこの町でもイベントでも、そのお客さんを終わってからまっすぐ帰さず、町を楽しんでもらって「また来たい!」と思ってもらえるか!?みんなでもっともっと知恵を出し合って考えていかねばと改めて思いました。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
節分祭
謹賀新年
高速道路都農インター開通プレイベント
カラオケ発表会
宮崎県立農大祭
宮崎県更正保護事業顕彰式典
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 節分祭 (2013-02-03 22:47)
 謹賀新年 (2013-01-10 12:14)
 高速道路都農インター開通プレイベント (2012-12-10 17:13)
 カラオケ発表会 (2012-12-06 09:15)
 宮崎県立農大祭 (2012-12-05 22:00)
 宮崎県更正保護事業顕彰式典 (2012-11-18 17:47)

Posted by ごろうちゃん at 11:25│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
こんばんは。綾のハーフを走ったあとに、都農ワイン祭り なんて、すごい行動力ですね。筋肉痛は大丈夫ですか?
黒柴ちゃん、かわいいですね~ イオンのペットショップでは、柴犬はすぐに売れてしまうみたいですよ。
Posted by マーチン at 2012年10月23日 22:43
マーチンさん、ありがとうございます。筋肉痛は、翌日5キロ走れるくらい大丈夫でしたよ!
今後も、高鍋 「四季彩の村リレーマラソン」と、「青島太平洋マラソン」に参加する予定ですので、応援よろしくお願いします!
我が家の柴犬(女の子 モモコ)は10ヶ月のやんちゃざかりなんです(^^;)
Posted by ごろうちゃんごろうちゃん at 2012年10月25日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
綾照葉樹林マラソン
    コメント(2)